スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オスカーズ オン バーレー
sunny2005_0304(001).jpg
今日は旦那の誕生日。
そして昨日は結婚記念日。
めちゃめちゃあわただしいのです、3月。
旦那のほかの2人の弟の誕生日も3月。
つまり、3月は4人も誕生日の人がいる+私達のアニバーサリー。

といっても私と旦那の誕生日はその真ん中に位置するアニバーサリーに吸収合併され、ほぼ無いに等しいのだけれどね。
アニバーサリーのお祝いに旦那と二人でバイクに乗ってバーレイヘッズのレストラン「オスカーズ オン バーレー」へランチを食べに行きました。
サニーはいつもの通り義母にお願い。深謝。

バーレイはクイックシルバープロなども開催される世界的に有名なサーフィンスポットで、ちょうどその日も女子チャンピオンシップが。
サーフィンだけじゃなく海水浴客にもオージー観光客にも人気だけど、その秘密はやっぱりサーファーズパラダイスをバックにした美しい海岸線かな~。
絶景です。

「オスカーズ」からの眺めも最高!!
でも味はまぁそこそこでした。
私達にとってはとっても高いレストランなので期待しすぎかも!?
新鮮なシーフードで評判なので生カキ(シーズン悪すぎ?)とえびと魚の料理を頼んだのだけど、、、
やっぱ海鮮料理は日本だね。と。

旦那は満足してましたが、私は内心不満足。
景色を見にくるにはいいけど、食事なら他のレストランのほうが安くておいしぃ~です。
私的には☆3つ。
でもしっかりスイーツまで食べてきちゃいました。
合計金額140$。高!

この金額払うなら景色は悪いけど「マチュアーヨーゴ」の方が断然おいしいし安いです。こちらは☆4半。
でも、オスカーズ、一度はいってみたいレストランだったので満足。
つぎの狙い目レストランは「ロフト」。
めちゃ近所なのにいったことがないぃ~!!
でも来年の記念日までおあずけかな、たぶん。

あ、そうそう。結局旦那は私に何にもプレゼントくれませんでした。
でも昨日、一生懸命掃除を手伝ってくれたから、お礼に今日オードトワレでもプレゼントしようかなぁと、考えてます。だって、、汗臭いんだもん(笑)

今日の写真:一瞬カメラが復活しました!
スポンサーサイト
【2005/03/07 22:52】 | GC近辺の素敵な場所 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<にんじん粥 | ホーム | 私の誕生日&サニーの歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/94-fcf9b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

