【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カランビンのビーチ☆
2005_1120sunny00011.jpg今日は日曜日。
久しぶりに家族3人で朝からお出かけ!
どこでもよかったんだけど、暑いのでカランビンのビーチに泳ぎに行くことに。

カランビンは家から車で約30分。
カランビンワイルドライフサンクチュアリー
で知られる観光客にも人気のエリア。
私もワイルドライフサンクチュアリー大好きなんだけど、1歳のサニーにはまだ少し早いかな?と思ってまだおあずけ。
何千羽も集まる名物のロリキート獲付けショーなんてサニーがみたら、驚いて泣いちゃうかも?
はやく連れてきたいな~!
2005_1120sunny0002.jpg
さて、一番のお楽しみは後にとっておくとして、今日はカランビンの別の魅力を求めてレッツゴー!

海へ流れ込む運河に面したエメラルド色の遠浅のビーチ。
初心者サーファーやキッズボーダーにも安心サイズの手頃な波。

2005_1120sunny0023.jpgこれがカランビンビーチの魅力。
ゴールドコースト屈指のファミリービーチスポット!

そう、、人気があるんです。
だから、混んでます。まるで日本?
まぁ、湘南より百倍ましだから許すけど(笑)


2005_1120sunny0016.jpg
サニーはスイミング教室のかいあってか海にも慣れて泣かなくなった。
さざ波が近づくのを指差して喜んでるのよ^^

気がついた?サニーのラッシュガードがかわってるの。

前はBillabongの白と黄色のだったの。
2005_1120sunny0006.jpgお気に入りだったのにスイミングホールの更衣室に置き忘れ、誰かに盗られた(涙
出産祝いに義妹のご両親に頂いたMikihouseの海水パンツも…
わたしのパット入り水着も…

絶対そのまま放置されてると思って翌日忘れ物係に電話で問い合わせたのだけど見つからなかった。
2005_1120sunny0022.jpg係いわく、忘れ物の問い合わせは多数あれど今までほとんど見つかったことがないのだって。
人の水着を持っていくなんて!信じられない!!

ごめん、話それた。

ともかく、このカランビンビーチ、今度HinaやMinamiが来たら行こうね!
【2005/11/20 15:02】 | GCのファミリースポット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ノーティー?サニー | ホーム | オーストラリア生活不便利帳アップ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 17:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 19:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/88-c3c7de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

