【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよなら、なっちゃん
2005_1007sunny0022.jpg今日は家の超(最近日本では超でなくデラとか使うの??)近所のなっちゃん家に遊びに行って来ました。
サニーと手をつないでトコトコ歩くこと1分。
家の真裏がなっちゃん家なのです。

お邪魔するのは今日で2回目。
でもね、もうこれで最後になっちゃうかもしれません。

2005_1007sunny0026.jpgパパとママのお仕事の関係でシドニーに急遽引っ越すことになっちゃったんだって(涙
残念!!
なっちゃんは2才でサニーより少しお姉さんだけど、きっとよいお友達になれたのに。さみしいね。

写真は初めてなっちゃん家にお邪魔したときのものです。
今日はもう、部屋中がダンボールだらけになってました。
2005_1007sunny0019.jpgあと2週間位で旅立っちゃうんだって。実感。

なっちゃんと一緒に写っているのはお友達のジェシー。
ジェシーも2歳。
なっちゃんとはボーイフレンド&ガールフレンドの関係だったのに、ハートブレイクになっちゃうのです。
本当に二人はとっても仲がよくって今日も一緒にベッドの上でピョンピョン跳ねて遊んでたのよ。
「ぼいーん、ぼいーん」って(笑)

2005_1007sunny0025.jpgジェシー悲しむだろうなぁ…
なっちゃんは色々環境が激変するだろうから、そんなこと気にしてる暇もないかも知れないけどね。
いつの時代も女はタフだものね。

←サニーの頭をナデナデしてくれた、優しいなっちゃん。
シドニーにいっても元気でいい女でいてね!なっちゃん!
またね~!
【2005/11/04 21:41】 | Sunshine2歳まで | トラックバック(0) | コメント(1)
<<バッズビーチにて Budds Beach | ホーム | メルボルンカップ 2005>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 23:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/82-50fdba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

