スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Skype
Skypeしよう! 父&母さん&友達へ。

MSNメッセンジャーより音質もいいようだし、テレビ電話もベータ版だけどできるみたいなのでSkype試してみよう!

ここのやり方は LivingRoom♪ の掲示板でコアラビーさんに教わりました。ありがとう!

まずは↓からスカイプをダウンロードしてインストールしてね。
http://www.skype.com/intl/ja/(日本語)

そしたら↓のDownload Nowというオレンジのボタンを押してFestoonをダウンロードしてインストールしてね。
http://www.festooninc.com/(英語)

ここ↓に日本語でちょっと説明がのってます。
http://www.geocities.jp/hibiyank/vskype/vskype01.htm
でもここの情報は少し古くってvSkypeは今はFestoonにかわっているようです。

PCからPCなら無料だし、家電話の番号にも格安でかけれるから是非活用しようよ~!
オーストラリアの家電話には分2~3円くらいだよ。
うちまだIP電話とかつかってないでしょ??節約節約。

準備できたらメール又は電話ちょうだい!
さっそく試してみようよ。ではねん。
スポンサーサイト
【2005/09/28 23:43】 | 父母への連絡 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Skypeでテレビ電話 | ホーム | 髪切るの大変。>>
コメント
こんにちは!
私のHPに足跡残していただいてありがとうございました。

私もSkype使ってますよー。あれはすごいですよねー。それまであるところのメッセンジャーを使ってたので変えて初めて音声の良さには驚きました。

それとサニーちゃん、かわいいですね~♪。うちも髪の毛切るの大変ですよ。私が今のところ切っているんですけど、ガタガタもいいところ!。美容院に連れて行ってもきっとじっとしてなくて結果はあまり変わらないだろうから、まだ私が切って節約しようと思ってます(苦笑)。

それではまた!
【2005/09/30 15:57】 URL | デゴッチ #2Jn2vAPc[ 編集]
mixiからコメントを残させてもらっています。

最近友人からSkaypeの存在を聞き、そんなんメッセンジャーでいいじゃん!なんて言っていたんですけど、そんなに違うんですか?ちょっと気になり始めました。

あとLiving Roomを参考にされる方って多いんだなぁって改めて思いました。私もお世話になりました。これからまだテンポラリーからパーマネントの切り替えなどなど参考にさせてもらおうと思っています。

サニーちゃんかわいい。
これからどんどんいろんな言葉を覚えていくんですよね。楽しみですね。
【2005/10/02 05:59】 URL | ローラー夫人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/69-2b1f8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

