【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
髪切るの大変。
最近日記調子いいねぇ。。ムラがありすぎ?

さてさて。
昨日、サニーと旦那と私は髪を切ってもらいました。
ヘアースタイリストの義弟の元彼女が出張してきてくれたの。
すっごい美人!なんだけど写真撮れなかった残念。
本当はサニーの髪の毛切ってもらってるときの写真狙ってたんだけどね…
サニー嫌がる嫌がる。

ハイチェアーにいれて。→無理
私のひざの上に座らせて。→無理
しょうがないから抱っこして。→無理やり
2005_0927sunny0014.jpg2005_0927sunny0040.jpg
全然じっとしてないから全くもってヘアスタイルなんて決めれなかったよ。
長い髪の毛をチョコチョコ切っただけで終わっちゃいました。

でも、結構イメージ変わったでしょ?
なんだかあんまり可愛くなくなっちゃった気がする。
長い髪のほうが似合うよねぇ?
2005_0927sunny0043.jpg2005_0927sunny0036.jpg
サニー、目以外はかなり平坦な日本人顔してると思うのだけど、旦那との2ショットの写真を見るとソックリ??
にしても旦那、ヘアリーだねぇ…サニーにはあんまり受け継いで欲しくないなぁ…。。

私もそういえば、髪の毛大幅に切りました。
まだロングだけど前はワンレン(古!?)だったのに今回は前髪つけてガンガンレイヤーはいって軽くなってます。
でもやっぱりなんとなくオージーの髪型だなぁ。
日本人と髪質かなり違うから微妙に難しい。
私的にはボチボチ。

でも旦那はとっても気に入ったみたいで「綺麗だ~」って言ってくれました(っぽ)。
前から思ってたんだけど、うちの旦那、たぶん美的感覚かなり他の方と違うので(趣味悪いの!)。

でも、そんな趣味の旦那と結婚できて私はとてもラッキーです(笑)
【2005/09/28 23:13】 | Sunshine2歳まで | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Skype | ホーム | パナドール(panadol)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 18:12】 | #[ 編集]
今日は連絡ありがとう♪すごく嬉しかったし元気で安心しました。
SUNNYも大きくなったよね~♪いつもブログでは見てるけど、直接あってハグしたいよ。
こっちは仕事もメンタル面の方も落ち着いてます。今の憂鬱は日本の冬が来ることかな・・・・。寒いの嫌い。

今度はまたマイクでお話をしましょね♪
【2005/10/06 15:42】 URL | oko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/68-ef6c10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

