【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうとうサニーは1歳になって頂きました
今日でサニーは1歳と3日。
ほんとにあっという間の1年だったな。

9月1日。サニーの誕生日。
何だか、ほんとに、考えられないくらい嬉しくって、ニヤニヤしっぱなし。
こんなに人の誕生日を心からオメデトウと思ったことは今までにない!
知らず知らずにハッピィバースディの歌を歌いまくってた(笑)


サニーの姿を初めて目にしたのが1年前のこの日。
あの日はね、正直いってサニーをかわいいとも何とも思えなかった。
確かに、体はちっちゃくてカワイかったよ。
でも、心の底から、今のように、アイラブユーブチュゥ!ってできなかったもん。
おっかなびっくりで、壊れちゃいそうな小さな体を不器用に抱っこして。
おっぱいあげても痛くって苦痛だったし。

Sunny2004_0904(002).jpg

宇宙人みたいなサルみたいな小さな生き物が、でもね、私のおっぱいに吸い付こうとチュパチュパ、口をうごかしてたな。
サニーも私もあの頃は必死だった。





あれから、1年。
親子になって1年。
段々意思の疎通ができるようになってきたね。

ソファーの下にはいっちゃったミニカーをとって~!って訴えて泣いてるサニー。
マミィのおっぱいほしぃ~って甘えてすりよってくるサニー。
ダディにお風呂入れて~!って満面の笑顔で歩いていくサニー。

2005_0901sunny0002.jpg





その全てが、ただ愛しく、ただ尊い。



人の親であることが、こんなに素晴らしいことであったなんて。
自分の親が、こんなに自分のことを愛してくれていたなんて。

サニーの笑顔が私の笑顔になりみんなの笑顔になるんだね。
ありがとう!
サニー、ダディ、父さん、母さん、弟に弟の奥さんに姪っ子に旦那のファミリーみんな!!!!!!
みんな愛してるよ!!!!!!
【2005/09/03 23:15】 | Sunshine2歳まで | トラックバック(0) | コメント(7)
<<友達のベビーが生まれたよ! | ホーム | とうさん、かあさんへ>>
コメント
サニー君、1歳のお誕生日おめでとう!!
そして子育てお疲れ様です!
子供って本当に最高ですね!
いろんなことがあった1年だと思いますが、これからもかわいい子供のため、子育て楽しんで頑張りましょうね!!
【2005/09/04 12:04】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/04 13:39】 | #[ 編集]
一歳おめでとうございます!!!
もうかわいいのなんのって~。溶けます溶けます。
私も早くママになりたいなー
【2005/09/04 15:13】 URL | いっちゃん #-[ 編集]
1歳おめでとう~
「無事に1歳になってくれてありがとう」って言いたくなるよね!
本当にあっという間の1年だったよね。
お疲れ様です。
日本人の新生児はみんな「ガッツ石松」と宇宙人に見えるんだけど、サニーはそうでもないね。
これからも楽しい日記楽しみにしているよ!
【2005/09/05 13:28】 URL | ai #j/2QbyUY[ 編集]
久しぶりのカキコで~す。
ホントご無沙汰でスイマセン( ̄Д ̄;;

サニー君1歳なんですね!!
おめでとうございまっす☆☆☆

日記の内容ちょっとウルッと来ました(〃ェ〃)
【2005/09/05 13:38】 URL | サル #-[ 編集]
みんな、ありがとうです!
ほんと、ちょっと誕生日、ジーンときちゃいました。
aiちゃんのいうとおり、そうそう。
無事に1歳になってくれてありがとう~!

これです!そんな気分でいっぱい。
【2005/09/06 21:20】 URL | zigemi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/07 16:14】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/54-ad1cadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

