スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海とサニーと釣り
先日、釣竿を購入。

と、いうのも、ニュースで毎晩のようにスズキが豊漁だ~とか流れてるから。

釣りを楽しみつつ、夕食ゲット。
一石二鳥でいいんじゃない?

でもね、釣果いまだなし。

さらに、私は釣りに向いてないことがわかった。

待てない!
暇すぎる!

2005_0715sunny0048.jpgサニーはね、ハイハイで海や川に突進していくので十分釣りを楽しんでると思うのだけど。

その突進を止める役目のママは大変。。
家は砂だらけになるしさ…
だから最近は旦那だけ釣りにでかけてる(笑)

この写真は1ヶ月ほど前のものかな~。
サニーが始めてビーチをハイハイしたときのもの。

2005_0715sunny0040.jpg
驚いた顔でず~~っと海を見つめて。
波に突進して。
砂を味見して。
浜辺をランニングしてた。

サニーから見ると海ってどう見えるのかな。
まだ、これが海って言う名前だっていうことも知らないんだよね。
これが何なのかも知らないんだよね。
塩水だって、まだ知らないんだ!
2005_0715sunny0066.jpg
すごいね。知らないことがいっぱいだね。
今からいろんな発見をして、いっぱい感動できるんだね。
いいね、サニー。うらやましいな~!!!

ママも、サニーと一緒にもう一度発見しなおしてみよう。
きっと楽しいね。

子育てって、素晴らしいね^^


PS ビデオも撮ったのでまた今度編集してのっけるね。
2005_0211sunny0002.jpg

って日記書いたら、今朝、旦那がBreim(黒鯛?)1匹つってきました!塩焼きにしてサニーと食べたよ。うまうま!!
ありがとう、ダーリン!
スポンサーサイト
【2005/08/19 23:59】 | Sunshine2歳まで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あと1週間で1歳。 | ホーム | ママの会@ゴールドコーストとママ友!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/21 21:13】 | #[ 編集]
初めまして。
この間はお邪魔したのに、カキコもしなくてすいません(><)
つい、国際結婚の方のHPを見つけるとのぞいてしまうんですよね。笑
私たちはオーストラリアのお隣のニュージーランドで出会いました。
いつかはNZに住めたら、いいなぁとは言ってますけど、どうなる事か。。
zigemiさんのように可愛い子どもさんももって早くハッピーな生活したいです!

では、またのぞかせて、もらいます☆
お邪魔しましたー(*^^*)
【2005/08/23 17:07】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/49-6ae149af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

