【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母さんへ
ゴールドコースト、結構さむいけど、日本人のさむい~っていう内にははいらないよ(笑)

たま~に朝方5度くらいになる日もあるけど、すぐに20度こすね。

でもね、旦那と義母はめちゃめちゃ厚着させるのよぉ、サニーに。
この前の日記の日も、実際は全然寒くなかったのよ。薄めの長袖2枚きれてれば十分。
でも、あの厚着でしょ(笑)

旦那なんてサニーが寝るとき3枚くらい着せたがるの!!
サニーは夜中に汗かいちゃってかわいそうなんだよぉ!
布団から抜け出してくるもん。あつくて!
脱水症状になるよねぇ。

なんど私が抗議しても旦那はきいてくれないから、まぁ、いいか~って。夜中にこっそり1枚脱がしてる。
2005_0726sunny0004.jpg

ともかく、TV電話いつでもいいよ~!電話してね^^

←サニーの涙、、、わかる??
母さんたちの送ってくれた汽車のおもちゃ、とってもお気に入りなんだけど、自分でテーブルの上に乗せられなくって大泣きしてたところ…。ほんと自己表現がはげシィ~~~!

【2005/07/30 08:35】 | 父母への連絡 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ハリーポッターとハーフブラッドプリンス | ホーム | 歯が5本!>>
コメント
SUNNYこの頃の写真を見るとだんなちゃんに似てきたね♪顔が子供の顔じゃなくなってきたみたい。そりゃ、自我が芽生えるようになりますかな~。
【2005/08/02 00:27】 URL | おこ~さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/44-b589d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

