スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイアミの見晴台とオーガニックマーケット
マーケット今日は調子がいい。
サニーの調子がいい。
だから日記2個目(笑)

先週末のこと。
家族でマイアミビーチのオーガニックマーケットと見晴らしのいい公園へ。

たびたび日記に登場しているオーガニックマーケットなのに写真掲載はこれが初。
だんだん人気がでてきたみたいで、11時の閉会時間になってもお客さんいっぱい。
ベビーカー
で、最近発見。

11時近くになると、八百屋さんが25%オフ!
これはかなり嬉しい。
いつも私はサニーの朝ごはんと片づけを10時ごろまでに済ませて出かけるので、ちょうど都合のいい時間なのだった。
売り切れになっちゃうものも多いので種類はあんまり選べないけどね~。


そうそう、写真に写ってるベビーカー、新しいの!
今まで使ってたのは3輪のものは、日本で言うところの乳母車でちょっと私が持ち運びするには不向きだったから。
日本の軽量B型ベビーカーのような感じのstrollerを150$で購入。
軽量といっても7kgもあるんだけどね…(笑)

オースに比べていいね~日本。目茶目茶軽くってしっかりしてるのあるじゃん。

限定オートキッズネオRS-399
コンビのオートキッズネオRS-399
世界最軽量3.7kgだって!!片手で折りたためるし…
やっぱりこの前日本に帰ったときに買っておくべきだったなぁ。ちょっと反省。
にしても、日本のネットショップはすごいよね。価格破壊?
これも定価41895円なのに、16800円で売ってるもん!
定価なんて何のためにあるの??って感じ。
はやくオーストラリアもこのぐらいになって欲しいな~。。


《マイアミハイスクール校庭のオーガニックマーケット》
開催日:毎週日曜日朝6時から11時まで
場所:ゴールドコーストのマイアミハイスクール校庭
詳しい地図はhttp://www.mappoint.ninemsn.com.au/で調べてみてねぇ。


マイアミ公園から海
話題がそれちゃったので元にもどして。
マーケットで買い物を楽しんだ後は、すぐ近くの公園へ。

「Mick Schamburg Park」
ここの公園、すっごく好き。
ゴールドコーストの海岸沿いにあるんだけど、ちょっとだけ丘になっていて、海岸線がず~~っと見渡せるの。
ゴールドコーストの海岸ってほんと一直線で何もないから、こんな場所めずらしいよ!

海みる二人たま~にここで、結婚式やってるカップルいます。
私も実はここで挙げたかったんだよね(笑)
やっときゃよかった!


ともかく、見晴らしがいいだけでなく、ブランコとかもあるからサニーもちゃんと楽しんだみたい。また来ようね。

PS
こんど母さんたちがきたらここでBBQしよう~って旦那に言ったらもっと素敵な場所があるって。
一回もそんなとこ連れてってくれてないのに…(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/22 15:36】 | GC近辺の素敵な場所 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<歯が5本! | ホーム | はじめの数歩!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/22 22:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/42-ffd04454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

