スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サニーの泣きっぷり
2005_0511sunny0005s.jpg

最近サニーはキーキーなくようになった。
いわゆる、癇癪をおこしてるのかな?

あまりに激しい泣き方をするので旦那がとても慌てる。

私が夕ご飯を作っているときにサニーがキーキー泣くと、2階で昼寝をしていた旦那がとんでやってきて、私を睨む。
「何サニーをほっといて泣かせてるんだ!かわいそうじゃないか!」

で、私は反論。
「サニーがそんなにかわいいなら昼寝なんてしてないで公園にでも連れてって遊んであげればいいじゃないの!お守りも料理も一緒には完璧にはできないの!ちょっとぐらい泣かせたって死なないよ!!」

ほんとに。
サニーの泣き方が変わってきたので、前よりも旦那は不安に思うらしい。
でもね、旦那なんて自分がテレビを見てるときにサニーが泣いても完璧にほっといてるのよ!!!
なにさ、それ。ブーブー!

ま、しばらくすれば、サニーのこの泣き方にも慣れてくれるかな。

ほんと、うちにはベビーが二人いるので大変です。

<今日の写真>
ちょっと古いけど日本へ行ったときのもの。姪のヒナと一緒に遊んでます。ヒナはもうすぐ3歳の誕生日!おめでとう~!!!

スポンサーサイト
【2005/07/06 10:43】 | Sunshine2歳まで | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ひさびさの日記なのでまとめて(汗 | ホーム | 大雨で浸水間近。。>>
コメント
あ゛!!家の姪っ子も泣き方がキーキーに変わった時期がありましたよ!!(今も・汗)
特に自我が強くなってきたというか、欲望が強くなってきたのかな~とか義理姉は言ってましたけど・・・どうなんでしょうねぇ?
旦那さんも居るならあやしてくれたらいいのにね(笑)
【2005/07/06 17:25】 URL | サル #3ZGY0QjM[ 編集]
子育て大変だ~。
イライラした感じ、確かに受け止めました~!
しっかし、お子様写真可愛いわ~。
第3者としてすっかり癒されちゃいました。

mixi「ダーリンは欧州人」の45です。
いつもありがとうございます。

また遊びに来ます!
【2005/07/07 14:14】 URL | 45 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/07 16:13】 | #[ 編集]
はじめまして!
「オーストラリアお気楽生活♪」ブログを書いております、erizoと申します。
楽しく拝見させていただきました。
私も、ゴールドコースト在住なんですよ。(と言っても、かなりローガン寄りですが)
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。
【2005/07/11 11:10】 URL | erizo #-[ 編集]
サニー君のトップ写真、かわいい~。
コミュニティーめぐりをしていて、この写真を
見つけると、思わず押しちゃいます(笑)

子育てコミュ&ダーリンは欧州人から
飛んできました。
【2005/07/17 18:23】 URL | お富 #3e7TFZUU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/39-ec723a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

