スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「オーストラリア生活不便利帳」更新しました~♪
2005_0605sunny0011s.jpgとって~も久しぶりにサイトを更新しました。
やっと出産体験談かけたんだよね~(笑)。
その中には書くのを忘れちゃったけど、入院中に母さんが持ってきてくれたオニギリやおすし、肉じゃが、煮物、とってもおいしかったよ~!!ほんとうにありがとうね。
それから父さんも弟夫婦も姪のひなちゃんも本当にありがとう。
すっご~く助かりました。今更だけど、もう一度お礼を言いたくって。(って、ブログに書いてるだけジャン!?)

ともかく4ヶ月ぶりに「zigemi & sunshine's OZ Life~オーストラリア生活不便利帳~」更新したので是非訪ねてあげてください。

全然更新してないのにチョクチョク訪ねて更新チェックしてくれてた方、すみません、お待たせしました(涙

今後はもうちょっとペースあげられるようにがんばります~(ぺこ

スポンサーサイト
【2005/06/09 15:24】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<へんな野菜。たぶんkohlrabi | ホーム | フジサンアフィリエイト>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/09 19:16】 | #[ 編集]
>母さんへ
とこやさん、というか前髪切りたいんだけど、旦那が反対なの(笑)写真、ダブルクリックで大きくなるからね~♪
【2005/06/10 08:48】 URL | zigemi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/10 10:25】 | #[ 編集]
zigemiさん、早速、体験談読ませてもらいましたぁ~。なんだか、zigemiさんらしい、出産だったのだなぁ~と、感じましたよぉ。
それに、自分の出産のときのことも思い出しました・・・。なつかしいです。ハハハ。
【2005/06/10 10:36】 URL | Kahna #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/33-ded4cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

