スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引越し先検討中!
angels party 09 082 (960x1280)今すんでいる家のオーナーさんが物件を売ることに決めたので、急遽、引越しをする事になりました。
まだ引越し先は決まっていません。
せっかくParkwoodのお買い物事情にもたけてきたのに、少し残念!
何気にオーガニックミルクやヨーグルト、安いんです。クレストウッドのIGA。お肉もフリーレンジ&ホルモンフリーらしいし。
アッシュモアシティのIGAの隣のフルーツショップもオーガニックミルクとヨーグルト、安いよ!
Barambahのオーガニックヨーグルト、安くて美味しいです。お勧め!


angels party 09 046 (1280x960)と、話がそれましたが、なので現在レント(賃貸)物件を物色中。
ベノワ、あっしゅもあ、ばんどーる、それんと、さうすぽーと、からーら、シェブロン辺りで何かよい情報お持ちの方是非教えてください!
3ベッドなら350$以下でCBD
2ベッドなら270$以下
シェアでいれてくれるお家ももしご存知でしたら紹介おねがいします!
(うちの子供たちうるさいですので、肝要な方希望)

angels party 09 015 (1280x960)そして、生活用品、全然ありません!
不要なものある方、是非格安でゆずってください!!

たとえば、洗濯機、電話機、ベッド、棚、電子レンジ、なべ、ステンレスケトル、ステンレスボール、ごみばこ、などなど。
例をあげればきりがないです(笑)

なんだか、イースターホリデーでやっと一息つけるところに引越しの案件が浮上したので、心が休まりません。
7月からの私の進路もまだ考えてないし…
angels party 09 017 (1280x960)
検討していたサザンクロスユニのナーシングコースはキャンセルになってたし!!!
応募が少なかったのかな??そんなことありえないと思っていたけど、他のユニでもキャンセルが色々出ていたので、やっぱりミッドイヤーっていう中途半端な入学はそれだけ確実性が薄いってことだね。
しょうがない、ディプロマでフルタイムいっとこうか??
なんて、本気で検討中。

angels party 09 057 (1280x960)あぁ、カメラがないので、最近の子供の写真もUPできません!!
(今日の写真たちは去年のエンジェルの誕生日会でお友達にお友達のカメラで撮ってもらったものです)
潔く、安い90$くらいのを買えばよいのですが、、、つい300$の性能のいいカメラが欲しくなってしまって!
最近カメラ安いですね、10倍光学ズーム12Mpキャノンやルミナックスが300$以下。
はぁ、悩む+++


サニーとエンジェルは、相変わらず元気です♪
早いもので来週で1学期がおわり、10日ほどの休みになります。
先日、先生との保護者面談がありました。


angels party 09 013 (1280x960)ちゃんと、友達と仲良く楽しくやっているみたいです!
ショウアンドテルも沢山話しているみたい。
課題は、わからないことがあったら先生にきくこと。
きけずに、座って泣いていた事があったんだそう。
まぁ、3年ぐらいすれば、ちゃんと自分でやりたいことを表現できるようになるかな?

エンジェルは相変わらずラブリーで今朝も
「マミーちゃん可愛い、エンちゃん可愛い」と言ってくれました(笑)

とりあえず、子供たちの笑顔に癒されて、なんとか幸せに過ごしています^^




スポンサーサイト
【2010/03/28 12:42】 | オーストラリアの生活事情 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<イースターホリデー! | ホーム | ご褒美はタックショップで♪>>
コメント
zigemiさん!
電話機使ってないやつあるから良かったら無料であげるよー!
一応コードレスです。
他にも何か探せば色々ありそうな気がするんだけど、、、
緊急でなければzigemiさん時間ある時にでも連絡してね♪
子供達を遊ばせついでにお渡しするよー!!(笑
【2010/03/28 17:04】 URL | スタ #mQop/nM.[ 編集]
Zigemiさ~ん、月曜はどうも!!とても楽しかったよ~!あづとえんちゃんもなんか最後のほうはよく遊んでたから、また遊ぼうね☆

引越し、大変やな!すぐにいいところが見つかるといいね。ちょうどうち売りたい家具がちょこちょこあったから、ぜひ見に来て!
【2010/03/28 18:53】 URL | YOUKI #gq9m/OHk[ 編集]
あ、我が家のガレッジに、不要になった日用品が山ほどあるよ!!
コップや食器類、TV台、机、スポンジだけのマットレス2枚 などなど。。。
貰い手なければ、寄付に出すつもりだったので、
よかったら一度見に来てね~♪

家も、お子の学校の近くの、我がタウンハウスはどう~??(^m^)
お子がもう少し大きくなれば、自分で通えるし。
プールもテニスコートもあるし、お店も近い。
この辺なら、シェアメイトも取れるよ♪
シングル同士、助け合えるしっ!
ただ、最近高くなってきてるので、3ベッドで$350~。
【2010/03/28 21:37】 URL | まぁみ #-[ 編集]
引越し~、何かいい情報あったら即知らせるね。がんばって。サニー、座って泣いてたなんて……涙。涙。涙。でも、ショウアンドテルでいっぱい話せてえらい!!!今回のライブラリーはごめんね。来月会えるの楽しみにしてるよ~。
【2010/03/28 22:22】 URL | sunsun #-[ 編集]
スタさん、ありがとう!!でも、よく考えたら電話機あった!!!ごめんごめん。前の家からかっぱらってきてあったんだった。今つかってなかったから忘れてたよ!
他に何かあったら、ぜひ教えてください!


YOUKIちゃん、
前から気になってたんだけど、なんでOなの?笑 この前はありがとう。スクールホリデーあけたら、ぜひまた遊ぼうね!&家具是非みせてほしいです。今度おうちにエンジェルと遊びにいってもいい??
また、連絡するね♪

まぁみさん
この前は突然おしかけてごめんね!美味しいパンまでいただいてしまって、ありがとう。お話、とっても参考になりました。また、引越し先がきまったら、何かお願いさせていただくかもしれません。そのときはよろしくね♪

Sunsunさん
ね、かわいいというか、せつないというか、頑張れ!我が息子たち!!!だよね(笑)
図書館の件は全然きにしないでね。もう甥っ子たちは元気になったのかな?スクールホリデー色々用事を入れ始めちゃってるけど、太陽面倒見れる日もあるから、遠慮なくいってね!
【2010/04/01 20:06】 URL | Zigemi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/241-a45b3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

