【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サニーの合同誕生日会2007
DSCF1497.jpgもう1ヶ月以上の過去の話になっちゃったけど…
2007年9月9日(日) カスケードガーデンパークでサニーとナムタンとジェイミーとデュデュンの合同誕生日会を開催しました!!
たぶん、子供40人位に大人も40人位集まってたかな?
盛大で、とっても楽しかったよ~。旦那はBestEverって言ってました。
きてくれたみんな、本当にありがとう^^

2004_0101SunnyAngel0026.jpg今年も仮装パーティーだったので、うちのファミリーはそろってパイレーツに扮装です♪
サニーはスポットライトでパイレーツセット7$を購入。エンジェルと私はスポットライトで3$で購入した赤い水玉の布をバンダナと腰巻&リボンにして、パイレーツっぽく。
写真じゃわかりにくいけど、シールのパイレーツタトゥも一杯つけてます。

2007_0908SunnyAngel0019.jpg2007_0908SunnyAngel0028.jpg

パーティーの前日、パイレーツの衣装を試着したサニーは調子に乗ってポーズとりまくり。モデル気分?(笑)
お揃いの筈だったエンジェルのリボンは、パーティー会場に着く前にどこかに消え去りました(涙)靴下も1足ないしね…

2007_0908SunnyAngel0048.jpg2004_0101SunnyAngel0002.jpg
そうそう、このパーティーで私、パイレーツの衣装とサニーのTシャツをゴミ箱に捨てちゃったみたいです。
ナッピーを捨てに行くつもりが、衣装を捨てて、ナッピーは机の上に残ってたらしい…(恥) そんなに飲まなかったのに壊れてる??
楽し&忙しかったから、頭からっぽだったのかな。

Cardprint.jpg
去年は飲み食べのみだったけど、今年は子供達も大きくなってきたのでゲームを二つしました。

宝探しゲーム!
公園のあちこちにチョコのコインを隠して、みつけたらお宝と交換。特別なコインを見つけたら特別プレゼントもゲットできちゃうのだ~。
2004_0101SunnyAngel0005.jpg
ちなみに、お宝は普通はパーティーの最後に来てくれた子供達に渡すパーティーバックにしました。お菓子とか小さなオモチャをいっぱい詰めて。
ピカピカ光るリングや、カラーサングラスや、兆合金ロボット。
いけてるオモチャを探して色々な安売りショップを探しわたったのだよ~。
子供達がみんな気に入ってくれたみたいでよかったです^^

2004_0101SunnyAngel0028.jpgそれから、クス玉(PINATA)割り!
これは、クス玉みたいな紙の入れ物にお菓子やオモチャをつめといて、ひとりずつ紐をひっぱって当りだと割れる、っていうオージーの定番ゲーム。
今回は子供達が小さいから紐にしたけど、棒で叩いて割る方法もポピュラーなんだって!
人数が多かったので、二つ用意してみんなで楽しんだよ。

よく見かけるPINATAは人形や車の形をしてたり、キャラクターものだったり、意外に高くって25$位しちゃうんだけど、今回はK-martで購入した5$位の可愛い柄のPINATAを使用。お勧めです!

2004_0101SunnyAngel0015.jpg
←これ見てよ。サニーったらここぞとバカリにお菓子を漁って手にも口にも一杯…(笑)

2回もバースデーパーティーをしてもらったサニーは、この後、ことあるごとに「ハッピバースデーしたい、ハッピバースデーして!」と騒いでおります…
ハッピバースデーの本当の意味がわかるのは何歳になる頃だろうね(笑)
【2007/10/19 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<2007年9月と10月の。 | ホーム | 今年のインディのパレードおもろいよ!>>
コメント
ほんとごめんさい
いきたかったしい
いまさらいってもなんなので
来年は絶対行きます
プレゼント渡さないとです!!
【2007/10/20 12:32】 URL | lanikai #-[ 編集]
ひさしぶり~~!!

毎年素敵なバースデーパーティでうらやましいな★

去年も水ぼうそうで行けず、今年も帰国後で行けず、ちょっと悲しいょ・・・

いつか参加できたらいいな(笑)
【2007/10/21 15:44】 URL | shore #-[ 編集]
宝探し難しかったよー!

でもエンちゃんのパイレーツ姿、

もう最高だったわ。

でも、飲んでたねかなり。

そりゃー、捨てるわねー、息子の衣装。

なんつってー
【2007/10/21 19:29】 URL | aki #-[ 編集]
Party、楽しかったよ~!! ありがとう~!!!
コイン探しは、子供のみならず、大人も楽しんでたよねっv-82
ってか、サニーの衣装、捨てちゃってたの~!?
可愛いのに、ショックだよねぇ~!!
あの光るリング、どこでGetしたの~??
【2007/10/21 23:10】 URL | まぁみ #-[ 編集]
大大大成功!大人も大いに楽しめましたよ。母ちゃん、よくがんばった!!!えんちゃんとおばあちゃんそっくりすぎてびくっりしたよ!
【2007/10/24 14:10】 URL | よこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/214-cec7f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

