【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつも見に来てくれてありがとう。
2007_0701SunnyAngel0002.jpg
いつも私の日記を読みに来てくれてありがとうございます。
暖かなコメントを書いてくださる皆様、なかなか私から返信のコメントが書けなくって本当にすみません。

日記に書きたいことが山ほどあるのに消化できず、コメントの返信よりも日記の作成を優先させていただいているのが実情です。

2007_0701SunnyAngel0004.jpg子供が二人いても、三人いても、四人いても、ちゃんと丁寧にコメントに返事を書いている方も沢山いらっしゃる中、わがままな言い訳にしかなりませんが、どうぞ許してやってください。

こんな私ですが、これからもよかったら遊びにきてください(ぺこり)

そして、Mixiの方に動画機能が追加されたのでサニーやエンジェルのビデオをアップしています(友人までの公開)。
母さんも、ぜひMixiにログインして、みてみてね。
ユーチューブに動画をアップしようかと試みたのですが、なぜかメンバー登録が上手くできず、あきらめてMixiにしてます。
誰か、原因わかる人いたら教えてください。

それから、二日前ぐらいの日記でIE使用の方はオーバーフロウなんとか、ってでちゃったみたいです。たぶん、もう直ってます。ごめんね!

それでは、また^^
【2007/07/24 21:21】 | ご連絡 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<Angelの洗礼式 | ホーム | 七夕wishとクラフト>>
コメント
いつも忙しいのに、マメに日記をアップしてるだけでも尊敬するよ~~^^
私は最近日記すら書けてない・・・
【2007/07/25 15:34】 URL | shore #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 19:39】 | #[ 編集]
子供がいるとなかなか忙しくて・・・とっても分かりますよーv-22
でもでも遊びに来てるみなさんはとっても可愛いサニーくんやエンジェルちゃんの写真やzigemiさん家族の近況を聞けて楽しいし嬉しいと思ってると思います
なのでマイペースでこれからもね♪
【2007/07/25 21:26】 URL | coco #8iCOsRG2[ 編集]
それでいいんじゃないかなって思うよ!
返事が欲しくってコメントしてるわけではないし、そうzigemiちゃんが思ってれば、みんなわかるはずだよっ。
【2007/07/25 22:00】 URL | ☆南 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 22:24】 | #[ 編集]
私も忙しくて久しぶりのコメント。
動画見ました!エンジェルちゃん、たまりませんねぇー。きっとサニー君も可愛いがっていることでしょう。ところで背景の家が広々してて、明るくて、いいなぁ…。
【2007/07/31 16:58】 URL | かんふう #-[ 編集]
動画見たよ。エンちゃんサニーカワイイネ。サニーが嫌がるのだろうけれど、ズボンちゃんとはかせてね。メールとどいているかな?
【2007/07/31 19:16】 URL | mieko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/209-e0ac1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

