【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sunny2歳9ヶ月 Angel7ヶ月 の写真
2007_0624SunnyAngel0021.jpg2007_0624SunnyAngel0012.jpg2007_0624SunnyAngel0013.jpg2007_0624SunnyAngel0116.jpg
Big Machinary Day の時の写真。工事の車がわんさか一同に集まって子供たちもわんさか!
カウンシル主催でこんな粋なイベントやってくれるんだよ!AUえらい!

それから、眠そうな、優しそうなサニー。かわいぃ~!



2007_0624SunnyAngel0043.jpg2007_0624SunnyAngel0085.jpg最近いきはじめた近所のオージープレイグループにて。
サニーとエンジェルは楽しそうなんだけどね、私、未だに英語でママさん達としゃべるの苦痛。



2007_0624SunnyAngel0025.jpg2007_0624SunnyAngel0028.jpg

お気に入りのバシネットで爆睡エンジェル。
もう座れるから、このバシネットも卒業したよ。
落ちたらあぶないものね~。



2007_0624SunnyAngel0114.jpgエンジェルは前髪をきられてしまいました。
そしたら、豪で人気のアニメキャラDoraちゃんみたいでキャワイイのよ。
ま、この写真じゃわからんね~。
Dora the Explolerは日本では英語教材として活用されてるみたいだね~。おもしろい。



2007_0624SunnyAngel0113.jpg
旦那はエンジェルのことをTadpole(おたまじゃくし!)みたいだっていいます。
でもね、納得。真ん丸い目に真ん丸い顔、そしてみてよ、この後ろ髪…(笑)
まさに、おたまじゃくしそのもの!!?
きゃわいぃ~(親ばか!)



【2007/06/27 12:30】 | Sunshine2歳&Angel | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ゴールドコーストマラソン2007 完走! | ホーム | 豪の育児方法 Triple P Parenting>>
コメント
エンちゃん、ますます大きくなった??(笑
ベビーバス入ってるとこ、カワイイよ!
なんか公園とかで会うエンちゃんはいつも寝ているイメージがあるから
あんなに満面の笑みで微笑まれるとやられちゃうね。
今度こそ近々新居に遊びに行かせてーー!!
【2007/06/27 20:56】 URL | スタ #-[ 編集]
がぁわぃぃぃぃぃーーーーー

ただそれだけーーーーーー

おばばかです。

(あ、いつからおばに・・・)
【2007/06/27 21:54】 URL | aki #-[ 編集]
お風呂に入ってるエンジェルちゃんたまらな~い!!!ぎゅーって抱きしめたい(希望)
2人ともおおきくなったね。
ひとんちの子はえらく早く大きくなるな~

DORAはツバメも日本に居る時よく見てました。かわいいよね。しかし、おたまじゃくしって・・・・きゅ~ん!
【2007/06/28 01:12】 URL | yuki #-[ 編集]
かわいい写真有難う。自分がつくった料理をわああおいしいといってるみたいだけれど、まあかわいいと思えるから、しあわせだね。ふつうくらいの可愛さだと思うけどね。お母さんは。
【2007/06/28 18:14】 URL | mieko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 21:33】 | #[ 編集]
Big Machinary Dayってすごい!太陽は車からでも工事現場を通るたびに、ブンブーン!と大興奮なの。来年もあるかな。

エンジェルちゃん、寝顔かわいい。口をぽかーんとあけて寝るのがほんとにほんとにかわいいよねぇぇぇ。太陽のそのくらいのころの寝顔を思い出させてくれます。

そして、、、お母さんのコメントとってもおもしろいです(すみません)。わたしも母に同じようなことを思われているはずです。
【2007/06/28 21:38】 URL | sunsun #-[ 編集]
あはっ。ホント、可愛い~~v-238
エンジェルちゃん、大きくなったねぇ!!

私、未だに英語でママさん達としゃべるの苦痛。
っての、私も一緒~!!
また近いうちに、一緒に遊ぼうよ~♪
【2007/06/29 23:36】 URL | まぁみ #-[ 編集]
エンちゃん、サニーに似てきたね~
日本のサニーとエンちゃんのおばあちゃんに一言!
「他人から見てもサニーとエンちゃんは、かわいい!!!」です。笑

【2007/06/30 16:25】 URL | 39 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 13:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/204-283b4ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

