【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Angel6ヶ月とSunny2歳9ヶ月
2007_0523SunnyAngel0002.jpg2007_0523SunnyAngel0010.jpg2007_0523SunnyAngel0022.jpg2007_0523SunnyAngel0043.jpg2007_0523SunnyAngel0057.jpg2007_0523SunnyAngel0062.jpg2007_0523SunnyAngel0068.jpg2007_0523SunnyAngel0086.jpg2007_0523SunnyAngel0090.jpg2007_0523SunnyAngel0092.jpgあっという間もなく6ヶ月。
そう、6ヶ月といえば、離乳食。
めんどくさい~(涙)

でもエンジェルがニコニコして食べてくれてるからまだ救われるかなぁ。でも汚れるし…面倒だし…仕事増えるし…。

豪の離乳食の進め方ってシンプルでゆっくりだから、日本より楽なんだけどねぇ。サニーの時と一緒だけど、また時間があったら詳しく書くね。

それにしても、エンジェルの写真ばっかや~。
サニーごめんよぉ。
エンジェル、ずりずりハイハイしてます!
髪の毛が長くなってまるでマダムの様。
笑顔もビックになったよ~。でもピンボケだぁ~(涙)
ちなみにこのプラレールは昨年のサニーのクリスマスプレゼント。家がひろくなったから、全部組み立てても平気になったよ♪
そして、サニーが乗っているのは、プレイグループで作ったバス!ママの力作なのだ~。でも作ったときは見向きも去れず、一度も乗ってくれなかったのに、夜になってや~っと運転手さんになってくれました。威張ってるでしょ?ふふふ。
【2007/05/27 22:23】 | Sunshine2歳&Angel | トラックバック(0) | コメント(6)
<<父母への連絡【追加!】 | ホーム | 母の日スペシャル☆>>
コメント
そのプラレール大きい。し、家も広い~。そしていつみてもかわいいスマイルのエンジェルちゃん、あっという間に離乳食なんだね。ついこないだなのに忘れてしまった・・・野菜のマッシュ・・・くらい。
【2007/05/28 13:03】 URL | sunsun #-[ 編集]
わかる、わかる。とにかく赤ちゃんのときはかわいいもの、その間上のこの写真は少なかった、うちも。

それにしても、がわいいーーーーー!

31日、私にエンジェルちゃんをお任せ下さい。そして、たまにはゆっくりママたちとおしゃべりしてね。あー!楽しみー!
【2007/05/28 13:18】 URL | aki #-[ 編集]
エンジェルちゃん、もう6ヶ月なの・・・!?
早っ!!
髪の毛がクルリンとしててかわいい~~。
【2007/05/28 19:59】 URL | ミッキー #-[ 編集]
エンジェルちゃん、いつの間にか女の子らしくなっていてびっくり。
髪の毛とおめめが可愛い~!
(ちょっとうちのミアの小さい時に似てるようなきが・・・え?嫌??)

新しいおうち、すっきりとしてて素適ですね~
サニーちゃんも大きくなって、何だか子どもの成長ってあっという間ですね・・・
【2007/05/29 12:55】 URL | raspberry #8rQLDxkE[ 編集]
もうずりずり行くの!?早いね~。
もう離乳食も食べちゃう時期になったのも早いね~。
サニーのバスかっこいい!私も参加したかったな~。
【2007/05/30 23:08】 URL | とわ #-[ 編集]
髪の毛伸びたね~。
おうちがすっごいキレイだねv-353
フローリングもいいね。
こんなステキなものプレイグループで作ったんだ!?
離乳食も2人目だときっと楽だよ。
私1人目は大変だなーって思いながら一生懸命作ったり、市販のも使用してみたけど、2人目はすごく楽だったし市販のは一度も使用しないで終わったよ。
【2007/06/02 00:03】 URL | ema #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/201-8432ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

