【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本でお世話になった皆様へ
4月ず~~っとサニーと二人で日本に里帰りしてたけど、幸せだったなぁ。
今、ちょっとホームシック。
実はもう大分たちなおったんだけど、先週はひどかった!
ホームシックでイライラしてて旦那とケンカしっぱなし。
今はケンカを乗り越えてラブラブ期に入ったけどね。いつまで続くことやら。

2005_0426sunny0027.jpg今回の里帰りもホントに両親にはお世話になりました。そして弟夫婦にも。それからおばあちゃんにも。ホントにいつもありがとう。

それから遊びに来てくれた友達みんなもホントありがと~!

私は面倒くさがりやなので、里帰りしても自分から友達に電話をして誘うことが少ないのだけど、小学校や保育園の頃から遊んだ幼馴染の友達達がみんなで電話してくれて、いっつも遊んでくれる。
ほんとうに感謝。ありがとね~!

それから高校時代からの友達、オーストラリアでできた友達、ほんとにみんなに会うことができてよかった。
2005_0413sunny0062s.jpg
またサニーと遊んでね!

←サニーと一緒に遊んでくれた幼馴染のお子様ひらりちゃん、そうたくん。*クリックすると大きくなる四。
【2005/05/10 13:57】 | 日本滞在中 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オーストラリアの魚高いね | ホーム | The very hungry caterpillar(はらぺこあおむし)英語版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/20-10f18179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

