【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンジェル誕生☆
2006_1114sunny0049.jpg2006_1114sunny0054.jpg長かった。出産予定日から8日。
去る11月12日16時23分。
待望の第二子、ベビーガールが生まれました!!

命名 Angel Sky Christina ・・・
3810g、50cmのぽっちゃりベビーです。

2006_1114sunny0078.jpg2006_1114sunny0088.jpg







実は、11月1日から日本の母が来てくれていたのになかなか生まれなくって少し焦っていました。
何せ14日には日本に帰らなくてはならなかったので。
でも間に合ってよかった~~~!!

Angelという名前、Sunshineと同じように旦那が考えた名前。
最初はあまりに立派な名前すぎてベビーには荷が重いかと思い、あまり乗り気ではなかったのだけど、今ではとても好き。
母も同じ事を言っていた。

名前って力があると思う。
サニーをサニーって呼ぶたびに、Sunshineみたいに晴れやかな子になっていっている気がする。
エンジェルも既に天使のように、親ばかの私の目には見える(笑)

エンジェルが生まれた日、サニーは…
2006_1114sunny0028.jpg2006_1114sunny0029.jpg
2006_1114sunny0030.jpg2006_1114sunny0040.jpg














でも、退院した4日後には!
2006_1115sunny0003.jpg2006_1115sunny0007.jpg

KISS!

最近の二人の様子はまた今度!
元気なので心配しないで!
今日は取り急ぎ報告まで。

【2006/11/24 22:11】 | Sunshine2歳&Angel | トラックバック(0) | コメント(19)
<<祝エンジェル4週間! | ホーム | はやくでといで!ベビーちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 03:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 03:12】 | #[ 編集]
おめでとう!やっと出てきたんだねー!
ほっとしたでしょう!
これからまた楽しい生活のスタートだね。

Welcome Angel ちゃーん!v-308
【2006/11/25 08:53】 URL | aki #-[ 編集]
おめでとうございまーーーす!!!!!
エンジェルちゃんきゃわいいーーーー☆
写真のサニーの反応超ウケル^^
今はしっかりお兄さんなんだろうなぁ。
今度お邪魔させていただきます~♪
【2006/11/25 12:33】 URL | CODYママ #-[ 編集]
おめでとお
かわいい~~~~~
女の子かあ
生まれたてはやっぱりかわいいよねえ
angelちゃんニックネームは??
【2006/11/25 13:26】 URL | lanikai #-[ 編集]
エンジェルちゃん誕生おめでとう。
サニーもエンジェルも、とっても良い名前だと思うよ。なんだか周りの人を楽しくさせるじゃない?
それにしても、最初の日のサニーの顔ったら。。。(笑)。超つまんなそう。でも、優しいサニーのことだから、きっといいお兄ちゃんになるね。
【2006/11/25 16:04】 URL | Mas #-[ 編集]
改めておめでとうございます!
エンジェルちゃん、ほんと素敵な名前^^
旦那様やるな~。
サニー君のお兄ちゃんぶり、こないだとってもほほ笑ましかったよ、キスしちゃうんだもんね^^
どんどんお兄ちゃんになってエンジェルちゃんを守るようになるんだね、楽しみ~。
【2006/11/25 17:13】 URL | とわ #-[ 編集]
おつかれさま&おめでとうございます!!!
かわいいね~!!
とってもエンジェルって感じだよー。
サニーくんのお兄ちゃんっぷりもいいねw
これからの成長、楽しみにしてます(*´∇`*)
【2006/11/25 18:44】 URL | みちこ #mQop/nM.[ 編集]
エンジェルちゃんかわいいな~!!
うちの子も3670gで生まれてきて大きな子だな~って思ったけど、エンジェルちゃんはさらに大きかったのね(笑)サニー君のお兄ちゃんぶりが頼もしいねv-91
【2006/11/25 21:53】 URL | ミッキー #-[ 編集]
Angelちゃんの誕生、おめでとうございま~す!!
お子さん2人とも、本当にキュートですね♪

しかしサニーくんの反応に・・・笑っちゃいましたw
【2006/11/25 22:39】 URL | Qumi #-[ 編集]
おめでとう~~!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
エンジェルちゃん、超かわいい~~♡♡
サニーの ダディーの肩でちょっとふくれた顔が、また可愛い♡♡
Zigemiさんの、子供を超愛してる育て方をしてるなら、
お兄ちゃんになったサニーもエンジェルちゃんを可愛がること
間違いなしっ!!
新しいお兄ちゃん誕生も、おめでとう~♬♪♫
【2006/11/25 23:04】 URL | まぁみ #nTWxYgdo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 15:45】 | #[ 編集]
おめでとうございます!!
とっても素敵な名前だねっv-352
これからの成長がたのしみだねっ。

そしてサニーくん、お兄ちゃんおめでとう!!
頼もしく成長していく姿が思い浮かぶヨ。
【2006/11/26 22:33】 URL | ☆南 #-[ 編集]
おめでとう。サニーくんのとまどってる表情もキスしてる姿もかわいぃぃぃぃ。エンジェルちゃん、ぴんくのほっぺで、ほんとにエンジェルのよう。大きく生まれてもお兄ちゃんと並ぶとやっぱりちっこくて・・・幸せさが伝わってきます☆
【2006/11/27 14:18】 URL | sunsun #-[ 編集]
おめでとう!!
v-20
健康に育ってね!!エンジェル♪
【2006/11/27 22:16】 URL | Naho #-[ 編集]
わ~~い!皆様、お祝いのコメントありがとう~!
いつもまとめて返事でごめんね(汗

エンジェルのニックネームね募集中です!
なにがいいかねぇ。。むづいよね?アンジュとか??
ぜんぜん短くなってないし!アン?う~~~ん。
だれか、いいの教えて!!
う、エンジェルおきたよ!今日まだお風呂いれてないの。いまからいれるよ~。いま23時。
【2006/11/29 22:53】 URL | zigemi #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます!!!
家の子と同じ11月生まれのさそり座の女!!!さそり座同士仲良くしてね。
Happy birthday to angel ^^!
【2006/12/01 10:57】 URL | たまご #-[ 編集]
おめでとうございます!!
先日、サニー君エンジェルちゃん共にお会いできて嬉しかったです。
やっぱり新生児ちゃん...カワイイ♡

ママの元気さにもビックリいたしました。
ZIGEMIさんのようなパワフルマミィ目指します!!
【2006/12/03 18:22】 URL | nyanko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 16:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/186-618feccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

