【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前駆陣痛か?
今日は朝からお腹いたい。
正確にいうと3時から。
陣痛かな?と思って、病院に行く前に腹ごしらえをしよう~と、昨日の晩ご飯の残り物を4時すぎに食べながら、先日オーストラリアに遊びにきてくれたいとこ達の写真をみていたら、痛みがなおっちゃった。

でも、また痛いみたい。。。
いま、オースは9時近く。
まだ、2週間前だけど、ありうるよねぇ。。

私、自慢じゃないが、いまいち陣痛ってわからない。
二人目なのに…(笑)

だって、一人目のときは予定日すぎてて陣痛誘発剤つかったから、かなり最初から痛かったんだもん。

あぁ~、うまれるのかな?今日かな?
もうちょっと腹の中で大きくなってほしいような、もう大きな腹は要らないような…

なんにせよ、急いで名前かんがえなくっちゃ!
【2006/10/25 07:49】 | 妊娠生活@豪 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<日本からのお客様 | ホーム | 父さん、母さんへ【訂正&追加!!】>>
コメント
えっえ~、Zigemiさん。
大丈夫・・・?
もう産まれるのかな?
ガンバレ~!!
【2006/10/25 19:26】 URL | ミッキー #-[ 編集]
もう産まれてもおかしくない時期だもんね、、、
しかも二人目だし。
こっちもワクワク、ソワソワしちゃうよ。
【2006/10/25 20:01】 URL | スタ #-[ 編集]
もうすぐなんじゃない??
私一人目のときは一週間くらい前ににせ陣痛きたよ!!
二人目は二週間早かったし。

まちどうしいねえ!!
【2006/10/25 20:10】 URL | #-[ 編集]
名前入れるの忘れた。lanikaiでした。
私いつも忘れるよね。。。
【2006/10/25 20:13】 URL | #-[ 編集]
陣痛かな~って思いながらもPCに向かってるところが余裕ナ感じだね。
さすが二人目!
もし、もし本当の陣痛だったら出産頑張ってね~。
て、既に産まれてたりして!!!
【2006/10/25 22:59】 URL | カオリン #-[ 編集]
みんなこめんとありがとう~。
でも、まだ産まれてないです(笑)

でもね、今日も腹いたいよ~ついでに頭もいたい。
産まれるまでこんなん続いたらちょっと大変。
今日産婦人科いくからドクターにみてもらえるのでちょっと安心だけどね。

メッセくれた友達は陣痛はキューって感じらしい。
う~~ん、そんなことも私は忘れてるよ。
Lanikaiちゃんみたいににせ陣痛なのかな?
それとも便秘でお腹いたいだけなのかな(笑)

もうはやくうまれてほしいぃ~!
【2006/10/26 08:27】 URL | zigemi #-[ 編集]
満月の夜が危ないらしいですよ。
私も、満月の日に陣痛きたし~
今日はどうか分からないけど…
【2006/10/26 14:40】 URL | #-[ 編集]
ドキドキしながら読んじゃいました。
どうなったのかな?
わぁ、今もドキドキだっ。
【2006/10/26 22:56】 URL | ☆南 #-[ 編集]
わぉ~また名無しはLanikaiかしら?(笑)
☆南さん、まだ生まれてないです~。。。。。

なんか、昨日からおなかも体調もすごい悪かったんだけど、どうやら風邪ひいたらしい。のどいたくって。
で、産婦人科医はまだ赤ちゃんが下がりきってないからもうちょとさきかな~、だそうです。
でも、いつきてもおかしくないとも。。
【2006/10/27 18:48】 URL | zigemi #-[ 編集]
zigemiさ~ん、どうですか?
なんか私までドキドキしてきました!
女の子なんですよね~、私まで楽しみ^^
名前も楽しみにしてます^^
【2006/10/27 22:28】 URL | とわ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/183-49a3f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

