【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【Harley Park Labrador】 ラブラドールのペリカンビーチ
2006_0819sunny0009.jpg日記ご無沙汰しててすみません。
だんだんお腹が大きくなってきて、午前中サニーを公園についれていくと午後ぐったり。。
腹いて~!家事、旦那やって~!っていう生活してます(笑)
GCはまだ冬だというのに気温27度とか。暑い!!
今週末には30度超える予想が………。。公園がよいがまたつらくなってくるぅう(涙

2006_0819sunny0002.jpgそんな公園通いの中から、今日はひとつGC子供むけ公園ベスト8に輝くラブラドールの公園を。


【Harley Park Labrador】
ゴールドコーストはラブラドールのペリカンビーチとして有名な内湾沿いにある公園。サーファーズより車で15分ほど。
プレイグラウンドは大きくはないが屋根とフェンスがあり◎。
ベビーでも楽しめる遊具も少々。

2006_0819sunny0003.jpg
ここの一番の魅力は隣接するシーフードショップ「チャリス」で新鮮な魚やエビを買ってきて公園の無料BBQ施設で料理してたべれることかな。できあいのフィッシュ&チップスでも○。
月曜以外の1:30にはペリカンの餌付けも行われている。
もちろん、内湾のビーチも穏やかで子供には安心。

2006_0819sunny0018.jpg写真のこの日は、8月14日。あつかった~~~!
日本と季節逆だから、真冬のはずだよ、今。
でも、みてよ~、オージーは泳いでます。
サニーもオムツになっちゃったし。水着持ってかなかったの。
今度は絶対もってくよ~。
Haruがきたら、一緒いきたいね!延期になっちゃって残念。
2006_0819sunny0013.jpg2006_0819sunny0017.jpg

注意:サニーこのとき風邪ひいてたので鼻たれてますが勘弁。今、私はこの風邪もらってちょっとダウン気味~。

PS 母さん、日程きめた?おばあちゃん、これないみたいだから、もうチケットとっちゃえば?安いの。私手配してもいいよ??
【2006/08/24 11:53】 | GCのファミリースポット | トラックバック(0) | コメント(8)
<<サニー2歳。ありがとう。 | ホーム | 妊娠27週の続き☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 17:26】 | #[ 編集]
相変わらずサニーかわいい☆ってかモデルになれるんじゃない????

ご報告☆☆
ワタクシ12月より学生としてゴールドコーストへ戻る予定です!!なのでベビーシッターが必要な時は私がお手伝いします~♪
これから家探しもしなくちゃ(これが一番大変だよね・・・困)
【2006/08/24 20:23】 URL | nobuko #0BoSvzF.[ 編集]
あれれ延期になったのか。
って当事者の私が知らなかった(笑)
GCだけでも行きたいなーと私は思っているんだけど、どうなのかしらね。
おばあちゃんの返事待ち状態だよ。
また連絡します。
【2006/08/24 20:29】 URL | ai #j/2QbyUY[ 編集]
あ~! チャーリーズ!! 私もお気に入りだよ~♪
だって、zigemiさんも言ってる様に、新鮮な魚&エビが食べれるし、
親はベンチでおしゃべりしながら、子供達は目の前のビーチで遊べるし、
(でも、リクが動き出したら、ゆっくりも出来ないなぁ。)
ビーチに飽きた子供達は、横にある遊具で遊んでくれるし、
それに飽きたら、またビーチ。。。(永遠に続く。)

夏には、そこで みんなで遊ぶのもいいね~♪
【2006/08/24 20:34】 URL | まぁみ #nTWxYgdo[ 編集]
あたしもよく行きますよ~。
夏はここが多いかなっ。
波はないし、新鮮のエビが食べれるし、なかり好き。
でも駐車場もうちょっと会っても言いなぁっておもいます。
【2006/08/25 19:55】 URL | ☆南 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 20:20】 | #[ 編集]
うちもあのシーフードショップよく行きますよ~。
いつもフィッシュアンドチップスだけど。
ペリカン見るならやっぱここですよね!
うちもデュンデュンがもう少し大きくなったらペリカン見に行ってみよう。
【2006/08/25 22:01】 URL | とわ #-[ 編集]
>nobukoさん
お~いらっしゃち&おかえり!!!何勉強するの??いいなぁ。私ももいっかい学生したいよ。
ところで、家さがしてるの?不動産屋でレントしちゃえば?12月だと子供がふたりにふえてる…ぜひ遊びにきてね!ベビーシッターありがたいわ(涙

>aiちゃん
え!延期じゃないのか(笑)てっきりそうかとおもってたよ~。連絡待ってるね♪

>まぁみさん
うんうん、もうちょっとあったかくなったらみんなであそこで遊びましょ!サニーも水遊び大好きです^^

>☆南さん
も、公園水あそび仲間けってい~(笑)あそこ、チャーリーズがこんでるから駐車場けっこうないよね。私はその反対側にあるシニアシチズンホールの駐車場にたまにとめてます。でも、そこもイベントあるといっぱいだけどね~。。

>とわさん
も、けってい!(笑)サニーもフィッシュ&チップス大好きで…っていうより、チップスのみ。そういえば実は餌付けしてるとこみたことない!いつも、知らないうちにおわっちゃってるので今度はうちもみたいです♪
【2006/08/26 19:07】 URL | zigemi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/173-9f460abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

