スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーストラリアへ帰ってきました。
5月1日にオーストラリアに帰ってきました。
久しぶりのゴールドコーストはやっぱり快晴。いいねぇ。

ブリスベンのエアポートの出口のところで旦那が出迎え。
オーストラリア人がよくやるように人前堂々キス&ハグ!してくれたのだけど、知り合いのツアコンの人の目の前だったよぉ(ポッ。
やっぱりまだ恥ずかしいなぁ。

うちについてから、荷物をばらして、新!パソコン(お古だけど)のセッティングをして、掃除をして、、、やっと落ち着き始めたかな。

やっぱり1ヶ月も家を空けるといろいろ勝手がかわってて困る。まぁ旦那が男の一人暮らしにしてはキレイに保ってくれたのはありがたいけど。
でも、たとえば鍋の置き場所が違う~とか(笑)
そんな細かいことも前の通りじゃないと落ち着かない性格なので、一生懸命なおして。
それから一見きれいに見えるトイレ、よく見ると旦那のもじゃもじゃ毛がいっぱい~!。。トイレも一生懸命掃除。
自分が一度掃除した後は多少汚くなってきても平気なんだけどなぁ。不思議。

あぁ、、サニーが泣き出した。
とりあえず、ご報告まで。
スポンサーサイト
【2005/05/07 14:56】 | ご連絡 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アマゾンアソシエイトはじめてみました | ホーム | 愛☆地球博に行ってきました>>
コメント
あゆ子さんお疲れ様です!!
帰りの飛行機はいかがでしたか?
久しぶりに旦那様に会えてよかったですね!!
うちの妹も寂しいのか毎日のように電話していますよ!!電話代の請求が怖いっていってます。
妹のお腹は順調ですよ。もうすぐ7ヶ月に入ります。
 愛地球博に行ったんですね!!うらやましい。うちはテレビで見るだけです。すっごい人ですね!
 なにはともあれお疲れ様でした。また日記楽しみにしています。
【2005/05/07 20:20】 URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは^^
妹さん寂しいでしょうね~。結構長期間はなればなれですもんねぇ。電話代がきになるようなら、MSNメッセンジャーなどでWebカメラや音声通信が無料でいいですよ~!
私も教えてもらって、日本に里帰り中はかなり頻繁に使ってました。何より顔が見えるのがうれしかったです。Yahooのなんかも結構いいみたいです。よかったらやってみてくださいね!
【2005/05/12 18:37】 URL | zigemi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/17-0ab8b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

