【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
父さん、母さんへ
もう荷物おくっちゃったりしてる???

もし、まだ間に合うなら
以下のものもお願いします。
っていうより、すごくいっぱいなので母さんが出産手伝いに来てくれるなら、そのとき持ってきてくれたら嬉しい!!!
ぜんぜん急いでないし、もったいないもん。

・産褥ナプキン、5パックぐらい(つめられるだけでOK)
・洗浄綿 1箱(小さいのでOK)
・ガーゼのはんかち 10枚くらい(セットの安いのでOK)
・おにぎりの具(おむすび山みたいなの)たまご、肉禁止ね
・ウルティマ(電動歯ブラシ)のかえ、ソフトタイプ!
・干しえび


そんなものかなぁ、、、。
それから、サニーの誕生日&クリスマスプレゼントにぜひ、ほしいものが一つ。
限定いきなり自転車2マンゴー&ホワイトこれ、2歳から6歳まで乗れる折りたたみ式の自転車~!
いきなり自転車2マンゴー&ホワイト
税込み13650円+送料820円。マンゴー色の方ね。
12.5kgもあるので持ってくるの大変だけど…
母さん、なんとか頑張って運んできてくれない?
配達されてきた梱包のまま飛行機の荷物で預けちゃえばそんなには手間でないと思うのだけど…
オーストラリアだと同じくらいの値段で普通の小さい自転車しか買えないもん。
よろしくお願いします!

無理ならいいよぉ~。

PS アナゴの寿司たべたいぃ。。今日明日鯛祭りだね。いつかサニーと行くね。
【2006/07/15 19:40】 | 父母への連絡 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<05-06タックスリターン | ホーム | 火垂るの墓>>
コメント
こんにちは。いつも勝手に読ませてもらってます。お母様に頼まれた荷物ですが、新品のままだと空港で税金とられちゃう可能性がありますよー。箱を一度開けたほうがいいですよね。サニーくんはいつもいいもの持ってるんで私も自転車チェックさせてもらいます。体に気をつけてくださいね。
【2006/07/17 16:07】 URL | ハンナの母 #w7E8CPEA[ 編集]
>ハンナさん、アドバイスありがとう~!そうですね、関税とられちゃいますっけ?免税枠のなかにはいらないかしら…?ちょっと調べてみます!それから、念のために箱あけてからにします!貴重なアドバイスありがとう^^
【2006/07/17 16:19】 URL | zigemi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/159-27f28cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

