【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It is a GIRL!
ってまだ産まれてません。
けど、女の子だって~~~~~!!!!!!!

今日、いまさっき、18週の超音波検査に行ってきたの。
「今日のところは女の子にみえます」
だってさ~~~~!!!!!

嬉しい~~~~~~~~~~~~~~。。。。

サニーに妹ができるのだよ。
やさしいお兄ちゃんにきっとなるね。。。

義母のアニータなんて、嬉しくって涙がとまらない。
義父のジョーなんて、嬉しくって間違い電話してるし。
私も洗濯機に洗濯物いれながら、スイッチ押し忘れてるし(笑)

旦那は仕事中だから、携帯がつかえなくって、テキストメッセージを送った。昼休みに絶対電話がかかってくるよ。
どんな反応するのかな、楽しみ~!

なんでみんながこんなに喜んでるかって、
実は旦那の兄弟4人全員男。
プラス、義父の前の奥さんとの子供も3人全部男!

で、サニーも男だったでしょ!?

だから、今回のガールが、40年、待ちに待った女の子なのだ!

はははっはは。

日本の弟は二人女の子がいるから、日本の両親はきっとどっちでもあんまりかわらないだろうけどね。


でも、よかったな~。

もし、男の子だったら…
サニーと弟で二人で嫉妬しあって仲悪くなっちゃったらどうしよ~、とか
腕白男の子が二人で私には手に負えないよ~~、とか
いろいろ心配してたんだよね。

女の子なら…
サニーもかわいがってくれそうだし、
大きくなったら一緒にいろいろいけるし、
女の子はお母さんの見方だもんね!

うれしいな^^

あ~でも、サニーのお古はみんな男の子っぽいから、ちょっと女の子らしいの揃えなきゃ!
それもまた楽しみ♪♪
ピンクだ~~~!
【2006/06/08 09:21】 | 妊娠生活@豪 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<がんばれオーストラリア♪ | ホーム | サニーと「ノンタンおよぐのだいすき」>>
コメント
40年待ちの女の子、おめでとうどざいます~!!
ダンナ様の反応、楽しみですね☆

サニーちゃんがこんなにかわいいから、女の子もまたメッチャかわいいんだろうなあ~~。

なんだか私も子供が欲しくなってきましたよ。
【2006/06/08 14:39】 URL | tatami-mat #-[ 編集]
うわ~、女の子なんですね!いいな~。
なんだか私までウキウキしてきちゃいました^^
男の子もかわいいけど、やっぱり一人は女の子ほしいなぁ。おめでとうございます!
【2006/06/08 15:22】 URL | とわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 18:42】 | #[ 編集]
わぁ~おっ!
待ちに待った女の子とは、おめでとぉーっ!!
義母さんの喜んでる顔が目に浮かぶようだよ♪
サニー君、いいお兄ちゃんになりそう。
あぁ、なんだかワタシもとっても嬉しい気分でっす。
【2006/06/08 20:34】 URL | スタ #-[ 編集]
おめでとう!!女の子はショッピングがほんと、楽しい!自分が着たことのないような服を買うのが、たまりません!

でも、まだまだ分かりませんよー。(笑)
身体とこころをゆっくり、大事にしてください。


【2006/06/08 21:30】 URL | YUKI #-[ 編集]
女の子なんだ!!やっぱうれしいよね!!
うちも上が男で下が女だよ★

旦那さんはどんな反応だったかな??
【2006/06/08 22:59】 URL | うめ #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
読んでて私も鳥肌たってきちゃった!!
新しい家族を喜ぶのってすばらしいと言うか、
このまま女の子であります様に!
きっとかわいい子が生まれるんだろうなぁ~。
(サニー君もかわいいから)
【2006/06/09 07:30】 URL | ユキジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 21:08】 | #[ 編集]
わお~~女の子なのね~。いいな、いいな。
そうそうピンクよ、ピンク~~。
女の子版SUNNY。想像するだけで十分かわいい!!楽しみ~。
【2006/06/09 23:55】 URL | megumi #-[ 編集]
おめでとう!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
念願の女の子だねぇ!!
楽しみだね。
うちっも何十年も女いなかったみたいで
すごく喜ばれたよ!!
でも女の子かわいいよぉ~~!!
【2006/06/10 07:36】 URL | Lanikai #-[ 編集]
おめでとう!!
やっぱり女の子いいよね。私もいつかは女の子が欲しいわ~~。

もしやジョシュのお嫁さん候補かしら??
【2006/06/16 14:52】 URL | reiko #-[ 編集]
こんにちわ。久しぶりに来てみたら、妊娠されてたんですね。
あたしも、今25週目ですよ。
ちなみに、あたしのは男の子です。
一姫二太郎で、旦那もすっごい喜んでます。
あたし年子なんで、生まれたらきっと想像できないほど忙しい、ストレスの溜まる日々になりそうです・・・
【2006/06/22 10:53】 URL | 優 #-[ 編集]
みなさん、お祝いありがとうぅ~~~~~~~~!!!
ほんと、筆不精で、コメントに返事もせずごめんね。
みんなからのあったかいコメント、とっても嬉しいかったです。
【2006/06/24 10:17】 URL | zigemi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/155-86d5e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

