【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都プチ旅行計画
あんまりにも旦那がどこか行こうとうるさいから、
しょうがないから京都にいくことにした。
体調もだいぶよくなってきたし、なんとかなるかな?

4月13日~15日。まだ桜のこってるといいんだけどなぁ。。

ほんとは12~14でもいいんだけど、9日夜にかえってきてすぐだから、13のほうがいいよねぇ。。

お願い、桜、散らないでね!

宿は長楽寺宿坊「遊行庵」っていうところ。1泊1室16千くらい。八坂神社すぐなんだけど、円山公園の桜がそれまでもってくれたらいいなぁ。。。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41147/41147.html

駐車場もあるから、とりあえず車で行って現地は電車かな~。
桜の京都大好きだけど計画するのめんどくさいなぁ。。。

お部屋、あと二人とまれるけど父さんと母さんもいく?
【2006/03/29 11:11】 | 父母への連絡 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ベビープチソファー | ホーム | 日本帰ります!>>
コメント
数年前にうちも京都に家族で旅行に行ったよ。

私は旅行の計画すっごく大好きな人間なんです~! 1年前から調べだしてカーナビに良いようにって住所や電話番号もプリントアウトして持っていっていますよ~! 

外人は二条城、金閣寺、清水寺が好きみたい。 私達もこのコースで行ってきました。 あとは映画村やクラフトセンターや平安神宮かな? 

素敵な旅行になると良いね。 
【2006/03/29 12:35】 URL | ブランニー #-[ 編集]
うわぁ~。
いいですね桜の京都。

わたしも今年の夏にレイルパス使って行く予定です。

ハヴァナイストリップ!!v-278

【2006/03/29 20:19】 URL | Qumi #-[ 編集]
桜はきっと散ってしまうよ。今日本は、すごく寒く、昨日名古屋は雪が降りました。。寒いから、散るのはは遅くなりそうだけれど、もう咲いているので、4月10日くらいまでだと思う。でも、京都は桜がなくてもいいところだから、あまり混雑しなくてよいかも。お母さんも行きたいけれど、ちょっと無理かも。忙しいです。
【2006/03/30 20:00】 URL | mieko #-[ 編集]
>ブランニーさん
計画すきなんてうらやましいぃ。。そうか~ラリーナビげーターだったんですもんねぇ、そういうの得意そう!
映画村…やっぱり外人受けしますよねぇ、いったほうがいいかな?桜メインでいこうかと思ってたら、ちっちゃいそうですし(涙

>Qumiさん
ありがとう~!いってきます。うちもレイルパスでも使ってゆっくり旅行したいんだけど、やっぱり妊婦にはきつい~。産後は子連れ2人で当分ゆっくりもできなそうだし。5年後くらいは平気かなぁ?Qumiさんもいいたびを!!
【2006/04/02 10:09】 URL | zigemi #-[ 編集]
ラリーナビゲーター??? もしかしてとおもうけどラリードライバーの横の人のことかな? 違うぞ~! ナビはカーナビです。 普通の車に付いてるやつ。
【2006/04/03 11:00】 URL | ブランニー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/141-f7d48156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

