スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本里帰り中
今は日本に里帰りにきています。4月30日にオーストラリアに帰る予定です。
なかなか日本でのサニーとの生活もなれないことが多く、バタバタしていて、友達にも電話を思うようにかけられません。
ので、みんなよかったら電話かけてね~!実家にいます。
電話がかかってきちゃったらサニーが例え泣いていても出ます!

しっかし、日本は育児用品安いね~~!びつくり☆
昨日、実家から車で30分のニシマツヤに買い物にいったのだけど、おどろいた。
ベビーワイプ、豪なら1個400円するのに日本は3個700円。
バストパッド、豪24個1000円、日本126個800円。
ほんと、おむつも日本は性能よくて安い!
服も安いねぇ。。1000円以下で何でも買えちゃうね。
なんでこんなちがうのかなぁ????

ついつい買いすぎて、お風呂用の浮き輪とかまで買っちゃった。
オーストラリアに持って帰ってプールでつかお~っと。
あっちでもうってるな(汗
スポンサーサイト
【2005/04/07 17:45】 | 日本滞在中 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<日本へ里帰りwithサニー | ホーム | MA>>
コメント
おかえり~
どうしているかなーと思っていました。
おじいちゃんおばあちゃんひいおばあちゃんはとっても喜んでいるんでしょうね~。
オーストラリアの方がいろいろ安いのかと思っていたら違うんだね。
ベビーワイプってなぁに?
ではでは日本を楽しんで!
私は花粉症を発症したらしく辛いです。
【2005/04/07 22:27】 URL | ai #j/2QbyUY[ 編集]
こんにちは★
今日本なんですねーいいなぁ★
私も来年日本に帰ろうかなぁと考えている所です。久しぶりの日本はどうですか?
サニーくんもおじいちゃん、おばあちゃんに会えて喜んでいるでしょうね。
時間を見つけて出産体験談書かせてもらいますね★
【2005/04/08 10:53】 URL | ユナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/08 11:27】 | #[ 編集]
やっぱり日本は最高だね、メシが美味い!!
オーストラリアの2倍は軽くいただいてます。
祖父祖母祖祖母ともみんなサニーを可愛がってくれるんだけど、まだ赤ちゃんの取り扱いにちょと不慣れで、みんなでサニーを泣かせてます。
母いわく「赤ちゃんは泣くのが仕事」。
そりゃらくでいいねぇ。
それから、日本でもいつものメルアド使えるようにしたましたので何かあったらメールください。

>aiちゃんへ
ベビーワイプ、おしりふきです~!花粉症になっちゃったの?????まじで可哀想。100倍なんでしょ?今年の花粉。さっきニュースで山火事の煙と思って消防車よんだら花粉、っていってた。

>ユナさんへ
やっぱり、祖父母の喜ぶ顔を見ちゃうと、日本に帰ってきてよかった~~って心底おもいます。双子ちゃんを連れて帰るのは一人じゃ無理だろうから家族で日本訪問かな?たのしいそうぅ!出産体験談ありがとうございます、おまちしてますね~!
【2005/04/09 02:52】 URL | zigemi #-[ 編集]
おかえりなさい!!そちらの桜も満開ですか?
サニーちゃん、飛行機大丈夫でしたか?
ご家族の喜んでいる姿が目に浮かびます。うちも妹が19日に帰ってきます。みんなで首を長くして待っています!!
 私も西松屋利用しています。本当に安いですよね!!主婦の見方です。
【2005/04/09 18:04】 URL | ゆう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/13-25b18451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

