【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスの日@GC
2005_1229sunny0012.jpg今年はサニーにとって2回目のクリスマス。
旦那の母の家で家族揃ってランチを食べました。
満腹~~~。美味しかった^^。
シーフードカレーにサーモンパテにその他、盛り沢山、ジョーが作ってくれたよ!写真撮っとけばよかったね、いつも忘れる。

←この写真は義弟ニックにもらった車のオモチャ。
さっそく乗って…

2005_1229sunny0014.jpg


みごとなこけっぷり(笑)




2005_1229sunny0027.jpg
その後、「朝11時ごろからビーチにサンタが現れる」という情報をききつけ、サンタさんを見に行きました。
しかしすでに午後の4時。
残念ながらサンタはさっさと退散してしまったようで会えずじまい。
私としては朝11時からず~~~っとサンタが汗だくでビーチにいる姿を是非みたかったのだけどね。


2005_1229sunny0017.jpgせっかくだから、ビーチにあった砂のサーファーサンタ彫像の写真を撮ってきました。
これ、実はかな~り保持するのに手間隙かかってます。

クリスマスの1週間前の深夜1時ごろのこと。
私と旦那は酔っ払ってビーチにいきました(当然サニーはナナにお願いして□)。

2005_1229sunny0018.jpgそこには既にこの砂の彫刻がきれいにライトアップされて。
そしてその横には一人の若い男の子。
「何やってるの?」
「見張ってるの…」
そう、その子は酔っ払ったギャングどもに彫刻を壊されないよう、一晩中寝ないで砂の彫像を守っていたのです。
ひぇ~~~~。なんて手のかかる彫像だよ!

2005_1229sunny0020.jpg

金もかな?結構いいギャラの仕事だっていってた。
まぁ、見張りだけではなく、セメントや接着剤の入ったスプレーを時間ごとに吹きかけるという仕事もあるんだけどね。

何はともあれ、そうやって一生懸命彼が守った彫像はみんなに大人気。
よかった、よかった。

2005_1229sunny0028.jpg
こうして私達の2回目のクリスマスも楽しく過ごすことができました。
いつの間にか、サニーが旦那と並んで歩けるようになってるよ。
まだまだ身長は4分の1位だけど、もうサニーは立派な男の子だね。
ほんと時が過ぎるのは早い!
もう2005年は終わりかぁ~~。
来年も家族や友達みんなが健康で楽しく過ごせますように!
ちょっと早いけどハッピーニューイヤー!!!!!!!
【2005/12/30 00:59】 | オーストラリアの行事 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Rainbow Beach Holiday@ QLD 【準備編】 | ホーム | 父さん、母さん、まりなちゃん、周君へ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 18:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/120-325e3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

