【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスカード届いたよ!
2005_1219sunny0001.jpg
今日届いたよ~!ありがとう。
雪だるまのカードも可愛いし、サニーのメロディの流れるカードはサニーが大喜びで旦那に催促してました。

カレンダーもなかなか素敵だね。
これは、ボブ(旦那の生みの父)にあげようかな~。

2005_1219sunny0006.jpg
このまえボブの新居のゴージャスマンションに遊びに行ってきたんだけど、サニーの写真が一枚も飾ってなかったからさ。
あげて強制的に飾らせるってどう?(笑)
ちなみに旦那の写真もなかったけどね…
ボブの奥さんの孫娘の写真はあったよ…

2005_1219sunny0009.jpg
まぁ、こういうのって女の人が飾るとこあるからしょうがないかしら?
ボブの奥さんにとってはサニーはあまり関係ないもんねぇ。。
ちなみにボブもその奥さんも結婚3回目だって。

こういう複雑な関係って私は慣れてないから、頭イタイ。
旦那もアニータもジョーもちょっと頭痛そうだよ。

とにかく、ありがとうね!

あ、あと、ネットでまたショッピングしちゃった…
だめだよねぇ、日本のサイトっていっぱい欲しいもの見つかるからついつい買っちゃう。
20日ごろに配達があると思うので、受け取っておいて。
ちなみに、お金まだ払ってません。
4000円くらい、代金引換orクレジットカード払いで立て替えて置いてください。。。。ごめんんねえぇ、、、、、。。。

今日の写真:ちょっとピンボケでわかりにくいけど、カードの音楽聴いて喜んでるサニーです。嬉しいと手をたたくんだよ、最近。
【2005/12/19 15:35】 | 父母への連絡 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<Lemony Moroccan-style chicken kebabs | ホーム | クリスマスライトアップ@GC>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 18:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zigemi.blog6.fc2.com/tb.php/116-93deda9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
苺って・・・
足跡残しておきますね★ 苺のこと【2005/12/19 16:43】
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

