【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出産体験談UPしました♪
ひさしぶり~に
オーストラリア生活不便利帳を更新しました。
Lindtさんの出産体験談追加です!!
ほんとうにご協力ありがとうございます~!!!

そういえば、私エンジェルの体験談まだでした…
引越落ち着いたら書きたいです。
みんなも是非時間があったらよろしくです☆

それから、サイトのリンクをお願いさせていただいたのにまだリンクはってないです。サイトオーナーの皆様ごめんなさい~(涙)次の更新で必ずします。。。
ごめんね~~~!!!
【2007/04/17 22:18】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
出産体験談UP♪
久しぶりに「オーストラリア生活不便利帳」UPしました♪
Tsukkyさんの出産体験談登場です。遊びにきてね^^
【2006/09/11 08:44】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
出産体験談UP♪
オーストラリア生活不便利帳にフラットさんの出産体験談をUPしました♪
http://zigemi.fc2web.com/
チェックしてみてねん。
【2006/06/26 09:39】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
サニーの動画更新★
今年初、サニーの動画を更新しました~~!
って、もう半年ちかく終わってるよね……

3月の映像と5月の映像をダブルアップ!
今回はお友達も参加してます。
暇な人は、ぜひみてねーー!

「Sunshien Theater」
http://www.geocities.jp/zigemi2004/
【2006/05/27 09:19】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイト更新のご案内♪
今日でサニーは満1歳6ヶ月。早いものですねぇ。。。
日記サボってる間に色んなことがありました。
書く暇がなくって溜ってますが、ボチボチ書いてきます。
かなり衝撃的です。

とりあえず、2月26日頃のことですが「オーストラリア生活不便利帳」のリンクコーナーなど更新しました♪
ゴールドコーストや他の都市に在住するママさんのリンクいっぱいになっていますので、よかったら遊びにいってください^^
【2006/03/01 20:53】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイト更新のご案内
2ヶ月半ぶりにオーストラリア生活不便利帳を更新しました。
育児と給付金のコーナーにマタニティーペイメント追加です♪

明日はサニーのチャイルドケア初日。。
もぅ寝ます!
おやすみなさい~~~~~~。
【2006/01/22 22:10】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
Sunshine Theater UP♪
久しぶりにサニーの動画アップしました^^
家の電話と携帯電話で遊ぶ姿がめちゃめちゃカワイイ…
親ばか街道まっしぐらです。
よかったら見てね♪
5Mもあるのでオーストラリアのダイアルアップには不向きだけど…(汗
Sunshine Theater
【2005/11/29 15:16】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(1)
オーストラリア生活不便利帳アップ♪
ちょこっとだけ赤ちゃん用品のコーナーをUPしました♪
暇なら覗いてみてね^^
オーストラリア生活不便利帳
http://zigemi.fc2web.com/
【2005/11/20 14:37】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイト更新♪&近況報告
またまた久しぶりにオーストラリア生活不便利帳更新しました~。
これに忙しくってまた日記さぼってました。ごめん!

その間にね、いろいろあったよ~。

サニーがまず、また熱がでて39度!
すぐなおったけどね。

それからJapanFriendsDayという日本人会主催のイベントにいって。

さらに地元オージーママさん達がやってるプレイグループに初参加してきて。これすっごいよかったからまたあとでかく~。

そして図書館にいってストーリーテリングに参加してきた。遅れちゃってほんのちょっとだけだったけど、絵本いっぱいかりてきた!

そして今日からはインディカーレースがはじまって、GCはお祭り気分一色です。うちの前は会場に近いので車こみこみ。

またあとで詳しく報告します~!
【2005/10/20 18:46】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイト更新のご案内
めちゃ久しぶりになりますが、
「オーストラリア生活不便利帳」更新しました!

出産体験談にキャンベラ在住の双子のママ、ユナさんが登場です!

私なんてサニーひとりでヒィヒィいってるのですが、双子をかかえてさらに体験談に協力してくれたユナさん、ほんとうに優しい!

まだまだ、見に来る方の少ないサイトですが、これからもボチボチと更新して、オーストラリア在住の他の新ママさんの少しでもお役に立てたらと思っています。

おせっかいかもしれないけどね…
でも、子供を産むと、なぜだか誰かに優しくしたくなるのよね。
わかるでしょ?

ぜひ、のぞいてみてね~♪
【2005/09/10 14:43】 | サイト更新の連絡 | トラックバック(0) | コメント(2)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

