【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生おめでとう!★MINAMI★
今日、日本の両親から電話があった。

minami.jpg弟夫婦のベィビーガールが無事誕生したって!
命名 MINAMI

よい名前だ~!!
これでサニーの従兄弟は二人。

MINAMI
HINATA
SUNSHINE

み~んな南向きの明るいあったかいイメージだね。
きっと幸せになるね^^

MINAMIママさん、そして弟よ、ほんとうにおめでとう!!
そして、大仕事、ひとまずお疲れ様~~!!!
また、明日から、子育て頑張ってね^^
【2005/11/17 21:51】 | Hinata&Minami | トラックバック(0) | コメント(3)
七五三のHinata
hinata1.jpg

姪のひなた。
プリンセスみたい!!!
ほんとカワイイねぇ。
女の子はいいねぇ。。

七五三の記念に写真館でとった写真だって。

で、母が「友達に見せたいから日記に写真載せて~!!」って(笑)

はやいもので、もう三歳なのだね。

そうそう、Sunshineって和訳すると“ひなた”っていう意味もあるの。
二人は同じ意味を持つ名前なのです。
大きくなっても仲良くしてくれるといいな^^

PS 写真クリックすると大きくなります。そのサイズがアップロードするの目いっぱいでした。
【2005/10/25 23:25】 | Hinata&Minami | トラックバック(0) | コメント(0)
Zigemi's OZ Life 育児日記


ゴールドコーストで2004年9月生まれの男子&2006年11月生まれの女子を育てるzigemiの育児日記。オーストラリアと日本の育児の違いや、その他豪ならではのローカル生活情報&愛するオーガニック情報満載!お店もよろしく☆ www.SunnyAngel.org



*script by KT*
プロフィール

zigemi

  • Author:zigemi
  • オーガニック製品販売はじめました。みてね!
    www.SunnyAngel.org

    英語嫌いなのにできちゃった結婚でオーストラリアに住む事になってしまい日々大変です(汗
    zigemiが管理しているサイト
    「オーストラリア生活不便利帳」では、日々の生活のなかからまとめた役立つ情報を他のママさんの経験談含めて更新しています。こちらも是非遊びに来てくださいね~♪

    家庭保育園もやっています♪選定絵本リストはこちらをクリック!

 




カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

